2014.02.21

浅田真央さんが愛用するエアウィーヴについて

 
最近、浅田真央さんがエアウィーヴを紹介するCMを見かけた。
   
    エアウィーヴといえば高級かつ高価なマットレスとして知られ、多くのスポーツ選手や著名人、宿泊施設などに愛用されている。
   
    浅田真央さんはもちろん、女子スキージャンプの高梨沙羅さんもエアウィーヴを取り入れているそうだ。
   
    スポーツの世界で極限まで力を発揮するには、ハードな練習とその疲れを癒す休養が必要だ。
   
    浅田真央さんが大活躍をしている背景には、エアウィーヴによる質の高い睡眠があるのだろう。
   
    私は浅田真央さんが使っているエアウィーヴに興味を持ち、公式サイトを閲覧してみた。
   
    すると、「体圧分散に優れている」「夏場は蒸れず冬場は暖かい」「寝返りが楽にできる」「水洗いができる」などの特徴が記載されていた。
   
    エアウィーヴは、一見するとやや薄めのマットレスという感じだ。しかし実際は、高い機能と品質を兼ね備えた製品であることが分かった。
   
      これならば、「あなたの最高をサポートしたい」というキャッチフレーズを実現できるはずだ。浅田真央さんの笑顔を見ると、エアウィーヴを信頼し、満足していることがうかがえる。
   
    エアウィーヴは、今後も浅田真央さんを始めとする方々に愛用され、良質な眠りを提供していくことだろう。
   


   
   
   
   
   

▼エアウィーヴ取扱店はこちら 

≫【Amazon】エアウィーヴライト シングル

≫【楽天市場】エア ウィーヴ ライト シングル

2014.02.20

浅田真央さんの眠りの秘密はエアウィーヴ

 
私の一番大好きなアスリートの浅田真央さん。
   
    自身のフィギュアスケート人生の集大成として、
   
    そしてソチオリンピックでは悲願の金メダル獲得に向け頑張っているそのひたむきな姿に応援せずにはいられません。
   
   
   
    そんな浅田真央さんの眠りに欠かせないアイテムがエアウィーヴという寝具です。
   
    このマットは、浅田真央さんを始めたくさんのアスリートが使用していることで有名です。
   
    浅田真央さんがエアウィーヴを使うようになったきっかけは、
   
    持病の腰痛緩和と毎日のコンディショニングを整える為にトレーナーさんからススメられたからだそうです。
   
    浅田真央さんは自宅のベットで使うことはもちろん、どこにいても質の良い睡眠をする為に
   
    遠征などで移動する際はポータブルタイプのエアウィーヴを持参し
   
    移動中の車・飛行機の中・ホテル等でも使っているそうです。
   
    それだけアスリートにとって質の良い睡眠を取ることはコンディションを整える為に重要なんですね。
   
   
   
    歌舞伎の坂東玉三郎さんもエアウィーヴ使っていますが、きっかけはトップアスリートの浅田真央さんがエアウィーヴを使っていたからだそうです。
   
    浅田真央さんの効果は絶大ですね。
   
   
   
   
   
   

▼エアウィーヴ取扱店はこちら 

≫【Amazon】エアウィーヴライト シングル

≫【楽天市場】エア ウィーヴ ライト シングル

2014.02.19

エアウィーヴの口コミを見てみると

 
最近よくテレビのCMで見るのがエアウィーヴというマットレスです。
   
      そういえば昔はスッキリ眠れていた私も、最近はなかなか寝付かれず、しかも朝起きると腰をはじめとしていろいろなところが痛かったりすることが多くなっています。
   
    ちょうどマットレスを変えてみようと思っていたところでした。
   
   
   
    そこで「エアウィーヴ」と入力して、使っている人の口コミを探してみるといろいろありました。
   
    まず口コミがこれだけあるということがエアウィーヴの人気を示してしるのでしょうね。
   
   
   
    そして口コミをいくつか読んでみると一部はあまり気に入らなかったというもの。
   
    でもほとんどの口コミはエアウィーヴを使って本当に良かったというものでした。
   
   
   
    マットレスには素材もいろいろあり、値段もピンキリです。
   
    エアウィーヴもものすごく安いわけではありませんが、お値段以上の価値があるのではないかと口コミを読んでいて思いました。
   
   
   
    CMにはあの浅田真央ちゃんも出ていて、彼女は実際に海外遠征でも使っているそうです。
   
    アスリートにとって睡眠はかなり重要でしょうから、やはりエアウィーヴの実力ってすごいのではないかとも思いますね。
   
   
   
    快眠を求める私にもピッタリかもしれないエアウィーヴ、さっそく検討してみようと思います。

▼エアウィーヴ取扱店はこちら 

≫【Amazon】エアウィーヴライト シングル

≫【楽天市場】エア ウィーヴ ライト シングル

2014.02.18

エアウィーヴでぐっすり眠れるようになりました

 
眠りの浅い私がぐっすりと眠れるようになったのは、たまたまネットでエアウィーヴの口コミを見たのがきかっけです。
   
   
   
    体質はなかなか変えられませんが、マットレスは変える事が出来ます。
   
   
   
    マットレスを変えたら、快適で自然な睡眠が出来るのではないかと思いました。
   
   
   
    エアウィーヴの口コは評判が高く、感動したユーザーからのコメントにあふれていました。
   
   
   
    そこで購入を視野に入れて、口コミ以外でも自分で調べてみました。
   
   
   
    分ったのは、エアウィーヴのマットレスは体圧をバランス良く分散してくれて、しかも夏は涼しくて冬は暖かいという事でした。
   
   
   
    暑さや寒さですぐに目が覚めてしまう私にとっては、まさに最適の商品だと思いました。
   
   
   
    口コミで値段のお手頃感についてのコメントがありましたが、確かに誰でも手軽に買える価格でした。
   
   
   
    すぐにオーダーしたのは言うまでもありません。
   
   
   
    ネットのエアウィーヴの口コミは正しいものでした。
   
   
   
    あれほどすぐに目が覚めていた私が、本当に快適に眠れるようになったのです。
   
   
   
    朝までぐっすりとです。
   
   
   
    眠りが浅くて困っている場合には、エアウィーヴのマットレスをオススメします。

▼エアウィーヴ取扱店はこちら 

≫【Amazon】エアウィーヴライト シングル

≫【楽天市場】エア ウィーヴ ライト シングル

2014.02.17

寝具にもハイテク化の波が押し寄せてきた。

 
テレビのコマーシャルで浅田真央さんと坂東玉三郎さんがエアウィーヴという寝具マットレスのコマーシャルに出演していました。
   
    意外な組み合わせだったのでとても印象に残ったのですが、このエアウィーブという商品は実は口コミで知っていたので尚更印象付けられました。
   
      私にはゴルフ仲間がいるのですが腰痛持ちでラウンドのたびに腰の話をしていました。ところがあるとき、エアウィーヴを買って試してみたところ随分と腰痛が緩和されたと言っていました。
   
    実はこの友人も他の人の口コミでこのエアウィーヴを知ったそうで、いいモノは本当に口コミで広まるものなんだなと思いました。
   
      私は腰痛はないのですが何故か寝返りがうまく出来ないと自分自身で感じています。すると同じところに圧力がかかりやすくなるのでしょう、腕やお尻などがたまに痺れてしまうことがあります。
   
    似たようなマットレスは色々なところから出ているようですが、このエアウィーブは他の物とは構造が違うようで独自に開発した繊維を3次元状に溶接しているそうです。
   
    とてもハイテクで少々お値段が高いという口コミにも納得しました。
   
    私もかなり気になったのでインターネットの口コミを見てみると概ね評価が高く、ちょっと試してみたいと思いました。
   
    もし使ってみていい商品だったら知り合いにも伝えたいと思います。

▼エアウィーヴ取扱店はこちら 

≫【Amazon】エアウィーヴライト シングル

≫【楽天市場】エア ウィーヴ ライト シングル

2014.02.16

ぐっすり眠れるエアウィーヴ

 
フィギュアスケートの浅田真央さんと歌舞伎の坂東玉三郎がコマーシャルしているエアウィーヴという寝具。
   
    アスリートと歌舞伎役者の2人に共通するのは、一流のパフォーマンスをする為に、
   
    日々のコンディショニング作りを徹底していることです。
   
   
   
    そんな一流の2人が選んだエアウィーヴですが、
   
    浅田真央さんはこのエアウィーヴを2009年から使用しているそうです。
   
    フィギュアスケートは、見た目の優雅さとは違いとても過酷なスポーツなので、身体への負担もかなり大きいようです。
   
    あんなに華奢な浅田真央さんがトリプルアクセルなどの高難度なジャンプを次々に決めるための練習は、
   
    私たちの想像を絶する努力をしているはずです。
   
    疲労回復とコンディショニングを整える為には睡眠をしっかり取ることが大事ですから、
   
    一流アスリートの浅田真央さんが5年前から使っているエアウィーヴの効果はかなりあるんだと思います。
   
   
   
    そして、坂東玉三郎さんはそんな浅田真央さんがエアウィーヴを使っていたことを知ったことがきっかけで
   
    使い始めたそうです。
   
   
   
    間もなく開催されるソチオリンピックでは、
   
    浅田真央さんのフィギュアスケート人生の集大成として自身が納得出来る素晴らしい演技で、
   
    是非とも金メダルを取ってもらいたいですね。

▼エアウィーヴ取扱店はこちら 

≫【Amazon】エアウィーヴライト シングル

≫【楽天市場】エア ウィーヴ ライト シングル

2014.02.15

ソチで華麗なジャンプを期待

 
私はフィギュアスケートを見るのが好きだ。音楽に乗ってクルクルと舞うように滑る姿が、本当にエレガントで美しい。前々回のトリノオリンピックでは荒川静香選手が金メダルを獲得した。
   
   
   
      ソチオリンピックで金メダル獲得が有力視されている選手と言えば、何と言っても浅田真央選手だろう。浅田真央選手はトリプルアクセルを武器に常にナンバー1を争う、トップフィギュアスケーターだ。前回のバンクーバーオリンピックで浅田真央選手は銀メダルを獲得した。
   
   
   
      その浅田真央選手が愛用していることで有名なのが、エアウィーヴだ。エアウィーヴはマットレスパッド、質の高い睡眠を得ることができると評判だ。一流旅館の加賀屋でも、客室にエアウィーヴが採用されているそうだ。
   
   
   
      エアウィーヴは有名百貨店などで取り扱われているらしい。最近腰痛がひどくなった私としても、試してみたい寝具だ。お値段も少し高く感じるが、毎日使うことを考えると許容の範囲だろう。
   
   
   
      浅田真央選手はこのエアウィーヴをどんなところにも必ず持って行くという。自身のフィギュアスケート人生の集大成だというソチオリンピックにも持参するだろう。ぜひぜひ最高のパフォーマンスで金メダルを獲得して欲しいと願っている。

▼エアウィーヴ取扱店はこちら 

≫【Amazon】エアウィーヴライト シングル

≫【楽天市場】エア ウィーヴ ライト シングル

2014.02.14

睡眠はスケーターじゃなくても大切

 
エアウィーヴの購入を検討している。ずっと使用してきたマットレスが、そろそろ寿命のようだからだ。最近、腰が痛くて寝付けないようになってきた。
   
   
   
      エアウィーヴは口コミでの評判がすこぶる良い。エアウィーヴで眠ると、ぐっすり眠れるという。新聞でも大々的に宣伝されているし、フィギュアスケートの浅田真央選手も愛用しているという。試合などに出かけていくときは、エアウィーヴを必ず持って行くそうだ。一流旅館や飛行機でエアウィーヴを導入するところが増えているようだ。
   
   
   
      浅田真央選手は今季限りで引退することを表明している。ソチオリンピックを最後の晴れ舞台に選んだ浅田真央選手、なんとしても金メダルを獲得して欲しいと願わずにいられない。
   
   
   
      浅田真央選手は前回のバンクーバーオリンピックでは銀メダルに終わった。銀メダルと言ってもたいしたものだと思うが、浅田真央選手のあの屈託のない笑顔の下で、金メダルはとても似合うと思うのだ。
   
   
   
      不調の時期もあったし、お母様がお亡くなりになり試合前に慌ただしく帰国したこともあった。それでも頑張ってこられた浅田真央選手、ぜひ最高のパフォーマンスをしてもらいたい。
   
   
   
   
   
   

▼エアウィーヴ取扱店はこちら 

≫【Amazon】エアウィーヴライト シングル

≫【楽天市場】エア ウィーヴ ライト シングル

2014.02.13

エアウィーヴとの生活に大満足!

 
ずっと気になっていた高反発マットレス「エアウィーヴ」
   
    口コミでも絶賛されていたので思わず購入しました。
   
   
   
    エアウィーヴは寝ている時に体が浮いているような感覚になり、
   
    どこにも負担がかかっていない。
   
    この口コミが1番多かったのですが、その通りでした。
   
   
   
    半年程使っていますが、普段の姿勢まで良くなった気がします。
   
    その為なのか慢性的な肩こりが無くなりました。
   
    エアウィーブの効果は口コミの通り1週間ほどで出ました。
   
    よくよく考えると、寝ている時間は人生の1/3~1/4を占めています。
   
    それだけ今まで負担がかかっていたんだと思います。
   
   
   
    口コミというのは個人差があるので難しいところ。
   
    でも、エアウィーヴに関してはアテにして良かったです。
   
    もし口コミを読まなかったら、迷って買わなかったかもしれません。
   
   
   
    エアウィーブはとても薄くて持ち運びも便利。
   
    海外など行く際には小さく折りたたんで現地で使用しています。
   
   
   
    芸能人やスポーツ選手も多く使用しているようです。
   
    オリンピック選手では浅田真央さんが有名です。
   
    健康重視の生活をしたい方にはとてもオススメなマットレスです。

▼エアウィーヴ取扱店はこちら 

≫【Amazon】エアウィーヴライト シングル

≫【楽天市場】エア ウィーヴ ライト シングル

2014.02.12

よい睡眠を考える。(エアウィーヴとその口コミ)

▼エアウィーヴ取扱店はこちら 

≫【Amazon】エアウィーヴライト シングル

≫【楽天市場】エア ウィーヴ ライト シングル

子どもを出産してから、熟睡できなくなってきた。子どもの夜泣きもそうだが、大きな原因が、腰痛。腰痛は昼間の起きている時間は全く気にならないが、朝起きるとひどい時は痛くて起きれない。
   
      あまりにも痛いので、口コミがよさそうなマットレスをネットで検索してみた。

すると、エアウィーヴというマットレスパッドが気になった。
エアウィーブと言えば、広告でもよく見る。マットレスではないが、既存のマットレスや敷きパッドに重ねて使用することができるので、今あるマットレスを買い換えなくてもよさそうだ。
   
      気になったので、もう少しエアウィーヴの口コミを検索してみた。どのサイトの口コミを参考にしても、評価が高い。

また、口コミの内容によく書いてあるのが、エアウィーヴは寝返りがしやすいと言うことだ。また、口コミでマイナス意見を見ていると、固めであると書いてある。

これは、エアウィーヴが固めであるから寝返りがしやすいということなのかもしれない。腰痛でよくないのは腰が沈んで自然な寝返りを妨げる事だと整体師に聞いたことがあるので、そういう意味ではエアウィーヴに期待が持てそうだ。

また、口コミでは実際販売店で試してから購入した方が多いので、エアウィーヴの販売店を検索し、実際に寝転んで試してみようと思う。

«口コミサイトで評判が良いエアウィーヴについて