2014.02.14

睡眠はスケーターじゃなくても大切

 
エアウィーヴの購入を検討している。ずっと使用してきたマットレスが、そろそろ寿命のようだからだ。最近、腰が痛くて寝付けないようになってきた。
   
   
   
      エアウィーヴは口コミでの評判がすこぶる良い。エアウィーヴで眠ると、ぐっすり眠れるという。新聞でも大々的に宣伝されているし、フィギュアスケートの浅田真央選手も愛用しているという。試合などに出かけていくときは、エアウィーヴを必ず持って行くそうだ。一流旅館や飛行機でエアウィーヴを導入するところが増えているようだ。
   
   
   
      浅田真央選手は今季限りで引退することを表明している。ソチオリンピックを最後の晴れ舞台に選んだ浅田真央選手、なんとしても金メダルを獲得して欲しいと願わずにいられない。
   
   
   
      浅田真央選手は前回のバンクーバーオリンピックでは銀メダルに終わった。銀メダルと言ってもたいしたものだと思うが、浅田真央選手のあの屈託のない笑顔の下で、金メダルはとても似合うと思うのだ。
   
   
   
      不調の時期もあったし、お母様がお亡くなりになり試合前に慌ただしく帰国したこともあった。それでも頑張ってこられた浅田真央選手、ぜひ最高のパフォーマンスをしてもらいたい。
   
   
   
   
   
   

▼エアウィーヴ取扱店はこちら 

≫【Amazon】エアウィーヴライト シングル

≫【楽天市場】エア ウィーヴ ライト シングル

2014.02.09

アスリートの睡眠を支える寝具

 
ソチオリンピックの開催が近づいてきましたがフィギュアスケートの浅田真央選手には是非とも金メダルをとってもらいたいものです。
   
      浅田真央選手といえば、最近エアウィーヴという寝具のテレビコマーシャルを見ました。浅田真央選手と一緒に歌舞伎の役者さんも出ていたので印象深いです。
   
    最近スケートに限らず色々なアスリートの方々がこだわりの寝具を使っているという話を良く聞きます。
   
    凄いパフォーマンスのためにはしっかり休息、睡眠をとることが大事なのでしょう。浅田真央選手のトリプルアクセルももしかしたらエアウィーヴのおかげなのかもしれません。
   
      このエアウィーヴが気になったので色々検索してみました。最初はスポンジのようなただのマットレスなのかと思っていましたが、エアウィーヴ素材を3次元で編みこんで作られているそうでなかなかのハイテクなマットです。
   
    中に空気をため込んでいるので冬は暖かく夏は涼しいそうでそれだけでも買ってみたい気になりました。
   
    このような構造であるためなんと水洗いもできるのだそうです。
   
    しかしながら最も重要な機能は体重を分散させて体の負担を軽くしてここちの良い睡眠を提供することです。
   
    あるアスリートはエアウィーヴを遠征先まで持ち込むのだそうです。
   
    浅田真央選手、エアウィーヴでさらなる活躍を期待しています。



▼エアウィーヴ取扱店はこちら 

≫【Amazon】エアウィーヴライト シングル

≫【楽天市場】エアウィーヴ ライト シングル

2012.01.25

エアウィーヴ 浅田真央選手の力の源がここに!快眠快適マットレス♪

エアウィーヴというマットレスが、
いま大人気なんですよ♪

このエアウィーヴというマットレスは、
浅田真央選手も愛用しているマットレスなんです!

浅田真央選手といえば、
アイススケートで世界と戦う大人気選手ですよね。

その力の源が、
このエアウィーヴなんですよ♪

エアウィーヴは、
Air(空気)とWeave(編む)という名前の通り、
空気の上に寝ているような感覚を体験させてくれるマットレス。

柔らかくてとっても心地いい、
快適な寝心地を体験できるんですよ♪

エアウィーヴは、

・快眠できるマットレスを探している

・耐久性の高い長く使えるマットレスがほしい

・最近疲れがたまっている

そんな方に特にオススメ!

ぜひ浅田真央選手も愛用しているエアウィーヴの快適な寝心地を、
試してみてくださいね♪

▼エアウィーヴ取扱店はこちら 

≫【Amazon】エアウィーヴライト シングル

≫【楽天市場】エアウィーヴ ライト シングル